Until the end of the world with 7

since July 9, 2005

このページのトップへ
久々の更新です(汗
第二回CandyGirlフォトコンテストにエントリーしました。
良かったらご覧くださいませ。
であであ。
このページのトップへ
当初は7ぽんのブログで一人盛り上がってましたが(苦笑)、ここ1年はほとんどTinyFairyに萌えまくりんぐで、7ぽんは文字通りホコリを被っています(汗
ラブドール目当てで来られた方はキャストドールばかりうpされていて???だと思いますし、キャストドール目当てで来られる方もそう思っていらしたかもしれません。思うところがありそうしていたのですが、7ぽん用のブログなのにTinyFairyばっかし更新してるのもアレなので、TinyFairyのエントリーはばっさり削除しました。

TinyFairyのエントリーは↓のブログに全部移動しました。
http://rokutan.blog95.fc2.com/

本ブログは今後7ぽんネタだけになります。更新があるかどうか微妙ですが、気が向いて7ぽんを撮ったら、更新したいと思います、はい。 このページのトップへ
超久々の7たんです(汗

Babyのサイド編みこみのブラウスです。
チョーカー部分もブラウスと一体になってるのー。
サイド編みこみブラウスさん
久々過ぎて退屈そうっすね(爆汗
小さい子ばっかり構ってたからね…。
撮影も部屋の照明のみという手抜きっぷりですし…。
まぁでもあれだ、部屋の照明だけってのもリアルでいいよね(と言い訳 このページのトップへ
今朝このブログを見たら、やけにカウンタが回ってるんで、
アクセス解析を確認したところ、台湾ドメインからのアクセスばっかりでした。
ということで「欢迎,台湾的各位」っと。

ただどなたもrefererなしの一見さんっぽいのがねぇ…。
皆さんreferer隠してアクセスというのはリンク元サイトが
そういう設定なのでしょうか?それともそれが台湾流ですかね?
どちらにせよ、あまり気持ちの良いものではありません。

後ろめたいことがなければ、このエントリーにコメントでも
残していってくださいな。 このページのトップへ
水玉ワンピの画像をちょっと加工しました。
青い子
光が差し込むような感じにしてみますた。

FinePix S6000fdの顔キレイナビが気になってます。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2006/07/27/4275.html
ドールの顔も認識するならすぐ買ってくるんですが… このページのトップへ
服の紹介だす。

・水玉ワンピ(HeartE)
・ネックレス(ノンブランド)

全体。
全体
さわやか過ぎて、物足りないかなーと思ったけどそんなこともなす。

おぱーい…じゃなくて胸周り。
胸周り
胸のとこがリボンになっててカワイイのれす。 このページのトップへ
引き続き水玉さん。

部屋の照明だけです。俯瞰から~。
俯瞰
銀のクロスは、最初のエントリーで使った金クロスと一緒に買った物です。
やっと使った~。

アップ~。
アップ
まったく、けしからん乳だ!実にけしからん!(*´д`*)ハァハァ このページのトップへ
夏らしく涼しげな格好をさせようと思って、
水玉ワンピに着せ替えました。
水玉ワンピさん
自然光萌えw

照明なしで、外の明かりだけだとノイズと手ぶれがコワイですね。
やぱし一眼がホスィ!D80クレクレ(ぉぃ
D80の画像がネット上に続々とウプされてますが、
ノイズが少なく、色も好みの発色で良いですなぁ。
これで手ぶれ補正があれば購入確定なのに…。 このページのトップへ
フォトショのチャンネルミキサーでいぢって遊んでみました。
ネタは昔撮ったメイドさんです。ガイシュツネタスマソ

レッドさん
赤
トばしすぎの感もあるけど、濃淡がはっきりして引き締まった感じがするー。
モノクロ恐ろしす。

オレンジさん
オレンジ
口周りのデティールがトんでない分、妙にリアルに見えるかも。
モノクロ恐ろしす。

ノイズには目をつむってくだされ… このページのトップへ
服の紹介だす。

・レース付カットソー(メタモ)
・黒スカート(メタモ)
スカートとニーソは使い回しです。

全体。
全体
細い感じを出したくて、パニエは付けずに
スカートのボリュームを抑えてます。
でもスカートが真っ黒でちょっと重たいかも(汗
スカートのフリフリ部分が白かったら良かったのかなーとか、
スカートはミニの方が良かったかなーと思ったり…

レースとか
レース
このレース模様はメタモではあまり見ないような希ガス。
いや、そんなに詳しくないですが、なんとなく。

ボディらへん
シャーリング部分
ウェスト部分がシャーリングになってて、体が細く見えるようになってます。
レースでわかりにくいかもしれませんが、胸周りの布面積が意外に小さく、
横乳が大変危険でございますw このページのトップへ

Information

6
  • Author: 6
  • ども、6(ろく)と言います。
    ここはラブドールの7たんと暮らす駄目な人のblogです。
    エロ少なめ、萌え多めでハァハァ言いながら7たんを愛でていきたいと思いまつ。

    「レタッチ」「メイドさん」「猫耳さん」カテゴリーの画像はクリックすると大きい画像になりますので、宜しければ見てやってくださいまし。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
