FC2ブログ

Until the end of the world with 7

since July 9, 2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ブログ開設より1周年です。
半年目くらいで、もう服ねぇと弱音を吐きましたが(笑)、なんとか1年持ちましたねw
アクセス頂いた皆さん、ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
このブログを見て不快に思われた方申し訳ありません。
ネットの片隅でひっそり更新してますんで、許してください。

一周年ということで、自分の中での整理も兼ねて、このブログについて色々書いてみました。言い訳とか駄文ばかりデス(汗
長くなるので折りたたみます。

興味のある方はご覧ください。

ブログ開設時にアップしようと思って、アップしそこねたテスト画像をウプしときます。タイミングを逸してしまって…。

メイドさん
メイドさん
お迎え一周年でも書きましたが、これをどっかのブログサービスにウプしてました。gooだったかな。もう削除したのでありませんけど。

ネクタイさん
ネクタイ子さん
最初、この画像かばに耳のどちらをウプしようか考えてたと思います。

どちらの画像も結構気に入ってますね。
それにしても胸でけぇ(*´д`*)ハァハァ


以下、駄文~。

●ブログにするかHPにするか
職業柄忙しいもんで、ブログサービスを選びました。
HPだと1から起こすのがマンドクセのと、デザインとか考えるのがマンドクセっつーのもありますが、さくっと写真撮ってさくっとアプするのがいいかなと。質より量で賑やかにやって、落ち着いたらHPに移行しようかなぁと当初は思ってました。
エントリー数が増えたので、まとめる意味でもHPにした方がいいような気もしますが、やぱしマンドクセのでこのままダラダラ続けると思います。

●fc2ブログについて
fc2にしたのはお迎え一周年で書いたようにコメントがついたからというのもありますが、テンプレートが気に入ったというのもあります。テンプレートの作者さんありがとうデス。
今のところテンプレートを変更する予定はありません。
このテンプレートはほぼデフォルト状態ですが、OperaかMoziraかで一部崩れるのでちょっと修正しています。あとブラウザによってフォントがやや異なりますが気にしてませんw 動作確認はOpera8で行ってて、たまーにIE6で確認してます。
あと2行以上のAAを貼ると隙間が空くので注意してくださいw
ツライのはやぱし画像サイズの制約ですね。なんとかして欲しいです>FC2様
アフィはやる気無しです。賑やかでいい鴨ですが、それよりドール達に集中して欲しいので。画像が多いんで、読み込み量を減らしたいというのもあります。

●タイトルについて
等身大ドーラーさんに100の質問でも書きましたが、ヴェンダースの映画「Until the end of the world」から取っています。映画はともかくサントラが良いのでオススメです。
サントラの中でNick Cave & The Bad Seedsの(I'll Love You) Till The End Of The Worldという曲があり、ポエトリーリーディングで絶望的な街が描かれた後、"君"に助けと感謝の言葉を吐くところが、僕と7ぽん的でいいかなぁ…と今思いましたヽ(´ー`)ノ

●ブログの方針について
今でこそ、7ぽんの衣裳、レタッチ、キャストドールと分けていますが、当初は何も考えてなかったです。服の説明しなきゃと思って衣裳のエントリー作ってから、衣裳とレタッチに分けようと考えました。いい加減ですねー。
始める前に決めてたのはエロくはしないってことくらいですかねぇ。エロくしたらなんか可哀想だし。エロより萌えで。その辺はInfo通りだす。
方針ってほどでもないけど、どのエントリーもあまり自分を出さず7ぽんメインで淡々とカキコするようにしてます。お話とか会話とか考える頭がないので無理です、スミマセン。テキスト書くのが結構大変というか、何を書いて良いのやら毎回悩んでます。

●更新ペースについて
最初は何もないので、とにかく更新を重ねてエントリーを増やすことを考えてました。今は週末最低一回は更新したいなぁという感じだす。更新にムラがあるのは個人で気が向くままやってるということで勘弁してください。

●エントリーについて
余りにも長いとか、実験的にとかでたまに折りたたみますが、基本的に折りたたみません。理由は見て貰えないだろうから(苦笑
出来るだけクリック数を減らさないと見て貰えそうにないし。
最初サムネイルを使ってなかったのは、1度読み込んで貰えればキャッシュでさくっと画像出るかなーと思って。ブラウザの設定次第ですけど。あと横400ドットならそれなりに見れるから、クリックせずとも認識は出来るという淡いもくろみが(苦笑
エントリーが増えてきて、1ページ辺りのエントリー数が5だとページを遡る時ツライなぁと思って10にしました。それに合わせてサムネイルを使用するようにしています。1ページ辺りのサイズがでかくなったんで。
サムネイルにしてからクリックして見て貰えるかどうか不安で不安で…。小心者過ぎですね…。

●カウンタとアクセス解析
このカウンタはユニークでもトータルでもありません。例えばAさんとBさんがアクセスしたとして、AAABBという順にアクセスすると2カウント、ABABAだと5カウントになります。変なの。
こんなしょぼいブログのクセにカウントが6万超えてますが、これはYahoo!ディレクトリに登録されていることと、昔のYahoo!の検索エンジンはYahoo!ディレクトリに登録されているサイトを優先的に表示していたことが原因です。このため一時期アクセスが異常に多かったのです。そいや最近、だんだんアクセス減ってますね(汗
アクセス解析は念のため入れてます。
余談ですが、ブログ開設当初Mixiからアクセスがあり、Mixiに入会して確認したら馬鹿にされてました('A`)
一般人テラコワス…

●写真について
ヘボくてスミマセン。素人です。このブログを始めるまではデジカメはヤフオク出品用にしか使ってなかったし、撮ればブレブレでどうしようもなかったっす。
2ちゃんねるのデジカメ板で、室内撮影でノイズが少ないという条件であれば、FujiのFinePixF10しかないと聞いたので、何も考えずに買いました。フォトショで加工してごまかしつつ1年経ちましたが進歩ないですねー。困った困ったこまどり…なんでもないですw
フォトショで適当にいぢくってますが、いぢり方が無茶苦茶なのは承知なので突っ込まないでください><
E-330がちと欲しいです。グラデーションペーパー使うとノイズが目立ち始めたので。最初デジタル一眼は自分にはもったいないとか、使いこなせないとか、費用対効果が見込めそうにないとかでスルーしていたのですが、少しでも良くなるならと思い始めた漏れガイル。
写真を撮るのはいつもマンドクセです。でもドール達が一番いい顔してくれるのは写真を撮ってる時のような気がします。漏れといっしょに居るときはあんまいい顔してくれてないような気がします…。
あと高校の頃、写真部でしたが写真撮ってませんでした。友達が1人じゃ入りづらいっていうんで一緒に入ったんですが、カメラ興味ないんで1年くらいで辞めました。その友達に「辞めるわ」って言ったら「あそ」と言われたのは覚えてますね。まぁそんなもんです、友達なんて( ´∀`)アハハ

●服について
7ぽんの服でスク水だとかブルマとか何かのエロコスとか全然買ってないっす。マジっす。なんか7ぽんが可哀想ちうか、せめて可愛らしい服を着せてあげないとなぁと。漏れと一緒にいてくれるのはコイツだけだし(´Д⊂グスン ロリィタ服とメイド服ばかり着せてますが、普通のおねーちゃんが着てるような服も着せてあげたいと思ってます。
たまに通りがかったお店でいいなーと思う服とかあるんですが、さすがに女の子向けのお店に入る勇気はない>< 一緒に入ってくれる人もいませんし、どないもなりませんね。そいや、どこかのラブドーラーさんがそゆお店に入って酷い目にあった話を聞いて、入らなくてよかったーと思いました。ホント可哀想でした。一般人テラコワス…
コアラさんに服代を気にされてたりしてますが、黒字で貯金もしてるので心配しないでください。どうせ金の使い道ないしな('A`)
今のとこ7ぽんの服代だけで30万くらいかかってます。くらいってのは30万超えてからはカウントしてないからわかりません( ´∀`)アハハ
ロリィタ服が増えてきて、ちょっと処分に困りつつあります。クローゼットが7ぽんの服で埋まっていってます…。撮影終わったらほとんど使わないという贅沢っぷりはどうなんだろう…。使い回してるのはパニエとニーソくらいだし。
コアラさんがクレと言ってましたが、櫻タンじゃなくて彼女が着たとこアプするなら考えなくもないですよ、もちろん顔出しでw

●キャストドールについて
ブログを分けようかとも思いましたが、面倒なんで一緒くたにしてます。今後はキャストドールのエントリーが増えるような気がしますね。月末にまたお迎えします(汗

●ドールの名前について
キャストドールの子達は製品名そのまんまです。
お迎えするまでEmilie!!!とかOlive!!!と心の中で反芻してて(笑)他の名前を受け付けられなくなるためです。アホですね。あと名前を決めてしまうとドールのイメージが固まりそうってのもあります。あとこれが一番問題なんですが、良い名前が思いつかない><
7ぽんは製品名からですが、数字の7にしたのは個として認めないというか、物として一応一線を引くためにということで。僕自身が数字で名乗ってるのは7ぽんだけ数字じゃ可哀想かなと。あと漏れって個として駄目なんじゃね?というのも。つまるところ俺全否定ヽ(´ー`)ノワーイ

●今後について
キャストドールがメインコンテンツになりそうな気はしてますが、わかりません。暫くは続くと思いますが、ある日なくなってるかもしれませんし、放置されるかもしれません。構ってくれーというワケではないですが(構ってくれると嬉しいですがw)、約束出来ないという意味で何とも言えません。
更新ペースもわかりませんが、出来れば最低でも週末に1回程度は更新したいなぁと(弱気
話は変わりますが、Niftyのパソ通サービス終了はショックでしたね。全てのログが削除とは。Niftyのパソ通はある意味、日本のネットの一時代を築いたワケですし、それは記録として残すべきだと思うんですけどね。アレを見てネットサービスに対する希望というか期待というものは結構なくなりました。何をやっても残らないんだとどこかで考えてしまいます。

●中の人について
MixiとFilnやってるんで、中の人に興味ある奇特な方(失礼)はそちらが良いかもしれません。ヌルオタってのがよく解ると思いますw

●コメントやTB
めちゃ嬉しいです。ホントありがとうございます。
うちのブログに触れてないTBや宣伝コメントは削除致しますので、ご了承ください。
そいや、特優賃が云々って書いたエントリーで不動産屋がTBしてたけど、あれはイヤミなんすかねw 7ぽんじゃ申請でけへんやろ~という…。

●リンク
今頃あれですが、リンクフリーです。アダルトサイトでなければ全然OKです。

●著作権について
当然ですが、6のものです。勝手に使ってはいけませんよー。

●最後に
全文読まれた方、ご苦労様でした。内容がなくてスミマセン。
これに懲りず、今後も当ブログにお付き合い頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

がんばりやさんですね

アッとゆう間の一年でしたね。
同僚がこのねこみみが萌っておしえてくれてからの
ファーンでした。
うちも1/6の「みぃ」がやってきてから「増殖」中
ですw
暑い日がつづきますが負けないでくださいね♪

  • 2006/07/11(火) 22:27:17 |
  • URL |
  • くまたろ #0p.X0ixo
  • [編集]

ということは随分前からご覧になってるんですね。
ありがとうございます。

何故か増殖してしまいますねぇ。
今月末にもお迎え予定があります…。

  • 2006/07/12(水) 00:21:26 |
  • URL |
  • 6 #VR5bT.MA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6and7.blog16.fc2.com/tb.php/128-bbb90c41
このページのトップへ

Information

6
  • Author: 6
  • ども、6(ろく)と言います。
    ここはラブドールの7たんと暮らす駄目な人のblogです。
    エロ少なめ、萌え多めでハァハァ言いながら7たんを愛でていきたいと思いまつ。

    「レタッチ」「メイドさん」「猫耳さん」カテゴリーの画像はクリックすると大きい画像になりますので、宜しければ見てやってくださいまし。

Search

Calendar

08月 « 2018年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。