FC2ブログ

Until the end of the world with 7

since July 9, 2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
7たん用に最初に購入した服が、このメイド服です。
今回は画像多めです。

ワンピだけ着せて座らせてみた。
ワンピだけ
脚萌え。なんだかフツーに可愛いワンピに見えるかも。

カチューシャとパニエとエプロンとニーストッキングを着せて立たせるとこんな感じ。
全体
フリフリのないシンプルなデザインです。
チャコールの落ち着いた色が好きー。

このメイド服はワンピとエプロンとパニエがセットになってます。
値段を考えるとパニエが付いてくるのがお得かも。
カチューシャとニーストッキングは別途購入しました。

購入したお店はLucky Pinkyさん。
このメイド服は、この手のお店でよく売ってるみたいです。2万を超える値段で売っているお店もありますが、今回購入したチャコールのMサイズに限れば、7000円程度で売っているお店が何店かありました。
ところであるお店のモデルさんで、このメイド服を着たモデルさんが可愛いいんですよー。でもこのお店で買ってもモデルさんと仲良くなれるわけでもないので(笑)、安い方のお店にしました。

後ろはこんな感じ。
うしろから
もちっとかわいくリボン結べば良かった…。

背中
ジッパーがお尻のところまで開くので着せ替えしやすいです。

サービスショット。
えちー
スカートとパニエとニーストッキングのヒラヒラでパンチラしてません(笑

ところで以前アキバブログでこのメイド服を着た子の写真があったのですが、肩口のあたりがシワシワだったんですよー。メイド服着るならアイロンくらいあてて欲しいなぁ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6and7.blog16.fc2.com/tb.php/6-885b3a9b
このページのトップへ

Information

6
  • Author: 6
  • ども、6(ろく)と言います。
    ここはラブドールの7たんと暮らす駄目な人のblogです。
    エロ少なめ、萌え多めでハァハァ言いながら7たんを愛でていきたいと思いまつ。

    「レタッチ」「メイドさん」「猫耳さん」カテゴリーの画像はクリックすると大きい画像になりますので、宜しければ見てやってくださいまし。

Search

Calendar

09月 « 2018年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。